『堀絢子ひとり芝居「朝ちゃん」』 応援ブログ(※ファンサイト)

声優:堀絢子さんの反戦反核ひとり芝居「朝ちゃん」を応援するファンのブログです

堀絢子ひとり芝居「朝ちゃん」応援ブログ開設

声優:堀絢子さんが「反戦核兵器廃絶」をうったえて1989年から21年以上の月日をかけてライフワークとして演じ続けてきた『堀絢子ひとり芝居「朝ちゃん」』を応援するファンブログを開設しました。
(※このサイトは朝ちゃんファン有志による非公式の個人ファンブログです、ご指摘がある場合はお手数ですが e-mail:asachan500@gmail.com までメールにてお知らせ下さい。)



このブログは戦争が無い平和な世界を目指して『朝ちゃん』公演500回(反戦→半千→500)を目指す堀絢子さんを応援し、ひとりでも多くの人に『朝ちゃん』を観てもらうことを願い、公演情報などを掲載していきたいと開設いたしました。
まだ『朝ちゃん』を知らない人、これから「朝ちゃん」を観たい人、平和を愛して戦争が無い世界を望む人たちのお役に立てれば幸いです。